TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
312件中   41 - 45 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ツアー初日スターラウンジ直前!!

いよいよ明日は、ツアー『〜HAPPY&GLORIOUS〜』の初日@渋谷スターラウンジ。

最終ライヴリハーサルも無事終了でドキワクドキワク!

しかも「今回のセットリストに入れようか物凄く悩んだある曲」があって、

最後の最後に「やっぱやろうぜ!」ってコトになり、団結してリハ。

最後に一曲加わって、「これでマジ、カンペキだろう!」と確信。

何だか強い気持ちになれたよ。


さあさあ、ハッピーでグロリアスな春がやってきたぜぃ!

渋谷スターラウンジでお会いしましょう!


2013-03-08 02:01:52投稿者 : TYO

HAPPYでGLORIOUSなTシャツ完成!

ハローハロー!

6/8に開催されるマッドのバースデーイベント
『MAD GOLDEN JUBILEE!~MAD OHUCHI 50th ANNIVERSARY~』への
TYOの参加が発表になり(↓ミナサマ、マッドの投稿にメッセージをどうぞ!)、
4/19に開催されるオレのバースデーイベント『HEEFEST 2013』の
ゲスト第2弾も発表になり、
一足お先に春が来てバースデーイベントの花が乱れ咲いてる状態ですな。

ちょい待ちっ!

その前に...
いよいよ遂に一週間後に迫ったツアー『〜HAPPY&GLORIOUS〜』の
初日・東京渋谷スターラウンジ!!

ツアーTシャツのデザインも決まり、只今絶賛製作中!
こんなカンジです。ドカ〜ン!



ほ〜らほら、超クールでしょ? メッチャメチャカッコイイぜよ!
バンド名、ツアータイトルは勿論のコト、
TYOのメンバーの干支、星座、血液型がデザインされたエンブレムが、
『〜HAPPY&GLORIOUS〜』っていうツアータイトルにバッチリハマっておりますぜ。
プリントのカラーも「赤と白」じゃなく、「エンジとベージュ」っていう
エンブレムにピッタリのカラーリング。

ミナサマ、是非是非ゲットしちゃってくださいまし!

2013-03-02 15:28:58投稿者 : TYO

遅れちゃいましたが...

チャス!

遅れちゃいましたが、来たる4/19(金)に渋谷O-EASTで開催される
ワタクシHEESEYのバースデーイベント『HEEFEST 2013』への
TYOの参加が発表されました。

今年は3年振りの開催で、『HALF CENTURY CELEBRAION』と題しまして、
ご存知の通りワタクシのジャスト50歳のバースデーを、
多くのゲストのみなさんや御来場されるミナサマに祝っていただきつつ、
サイコーなロックンロールショーを繰り広げちゃう無礼講的夜宴にしようと思っております。

そんなメモリアルでプレミアムでアニヴァーサリーなイベントに
TYOが参加しないワケないじゃん!っていうミナサマの予想通り(笑)、
大内貴雅と前田敏仁と岡田弘をゲストに招き(笑)
一致団結して大暴れしちゃおうと思っている次第でございます。

コレを御覧のミナサマ、是非是非4/19は渋谷O-EASTにお集まりくださいまし!



2011.11.23.@GB  backstage pix by Hiroshi Tsuchida
今のところ『HEEFEST 2013』の告知に使われているこのショットは、
TYOのライヴ直前にカメラマンの土田氏に撮ってもらったショットだぜ!


さて、その前に...

いよいよツアー『〜HAPPY&GLORIOUS〜』の初日@渋谷スターラウンジまで
2週間となりましたね。
個人的には40代最後のツアーなのよん。ってコトは3/17@名古屋は40代最後のライヴなのね。

前回のライヴのMCでも言いましたが、3/9@スターラウンジでは映像収録をしようとしてます。
極上なライヴを映像に収めてみて、イイカンジに仕上がったら作品にしちゃおうと思ってます。
「そんな瞬間をいち早くこの目でこの第3の耳で全身で感じちゃいたいわ!」
「アタシも映像に写っちゃいたいわ!」
というミナサマ、是非ともアナタのクロゼットで一番お気に入りの服を纏って、
スターラウンジにお集まりくださいまし!

そんなこんなで、来週からライヴリハーサルをガッツリやっちゃいます。
ミナサマ、是非ともご期待くださいね!




2013-02-23 23:13:44投稿者 : TYO

H&H&H

こんばんは!TYO-H&HのHEESEYです!(←トリプルHだね)

明日は遂に初めての試みであるTYO-H&Hだよ!

二転三転したけどセットリストもバッチリ!

予告通り1/19のセトリとほとんどカブってないぞ。...おっとネタバレ注意だわ...

昨日の最終リハでかなりイイカンジに仕上がったぜ!




2012.12.01.@La.mama  showtime  pix by Kayo
明日のステージ、メロイックがキマりまくるだろうなぁ...超楽しみですぜ!


明日サンフォニックスホールに御来場予定のミナサマ、

いつもとは一味も二味も違うTYOをお楽しみに!

思う存分ハードにヘヴィーに盛りアガりまくりましょう!

ちなみに出順は2番目ですよん。



2013-02-08 21:16:02投稿者 : TYO

ブクロで幕開けハッピー2013!!!

昨夜は、TYOの2013年初ライヴ@池袋ブラックホールでした。
御来場くださったミナサマ、共演バンドのマッドビーバーズのみんな、
関係者&スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

以下、昨夜のセットリストです。

1/19@BLACKHOLE SETLIST

S.E.〜THIRD STONE FROM THE SUN〜 by JIMI HENDRIX

01. ROCK YOU UP
02. 夜うらら
03. LOVE JET BABY
04. ビタースウィートメロディー
05. RE-BIRTHDAY
06. TRANSCEND-A-NCE
07. パーリー ピーポー
08. 朝が来ない日々
09. 溺愛のブギ
10. イェーガーマイスター
11. FLY HIGH
12. バラッド オブ ノスタルジア
13. キスがスキ
14. GLAMOUROUS

EN-1. LOVE DRAGON
EN-2. HAPPY-GO-LUCKY

さて、昨夜のライヴのMCでもお伝えした通り、
次回2/9@新横浜サンフォニックスホールでのTYOは、
『TYO-H&H(ティーワイオー・ダブルエイチ)』と名付けて、
オリジナル曲の中からハードでヘヴィーな楽曲ばかりをプレイしちゃいますぜ。
昨日のセットリストとは曲がほぼカブらない予定。
<The other side of TYO>をお観せしたいなと思っております。
是非是非ご期待くださいまし!

同じくMCで情報解禁前に“掟破りのフライング告知”しましたが、
ミナサマ、4/19(金)はスケジュールを空けておいてくださいまし。
あっ、マッドのバースデー近辺(6月上旬?)もね。
この辺の詳細情報はこのサイトなどで近日発表! 要チェキッチ!

2013-01-20 16:24:35投稿者 : TYO
312件中   41 - 45 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...