TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
74件中   41 - 45 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ワンマン夏フェス決定!

オッス、オラ、御菓弘! 甘いモノとギターと女の子が大好き!
えっ?どれか一つ選べって? そりゃ甘いモノに決まってるじゃけぇ!



4回目の年男を迎えてもソフトクリームはやめられんのぅ。
これは、前回の阪神ツアーの時にサービスエリアで
"わさび味"のソフトクリームを喰らってるショット。ブチ旨っ!
あっ、オラが着てるのはHEEFEST 2010限定Tシャツ。
カップリングツアーではこっちのライトブルーのトリムTシャツ(左)
とラグランスリーブTシャツ(右)が限定発売中じゃけん。




さあさあ、7/31にTYOのワンマンライヴが決定しちゃったぜ。
その名も『TYO〜ワンマン夏フェス〜フジソニックジャパン 2010』
前回の初ワンマン以上に盛り沢山な内容でブチアゲアゲになるコト、間違いなしやね。
まっさらな新曲も例のアノ(!)セルフカヴァーもアリの、まさにTYOの夏フェス。
ラママだから、ソフトクリームも食べられるぜよ!
お楽しみに!





2010-05-18 12:05:27投稿者 : TYO

また9月ね〜☆



2010-05-10 12:40:03投稿者 : OKAHIRO

リハ前に♪


ヒー宅に寄ったんでモプと遊んできた☆
かわいいねぇ〜〜(ヒー撮)◎◎

「撫でてぇー♪」って寄ってくるから撫でてると急に爪出してひっかいてくる…あれれ??(ちょい涙)
全く気まぐれニャンコなんだからぁ(デレデレ)

今から最終リハっす!
ばっちしよっ☆

2010-05-04 19:10:03投稿者 : OKAHIRO

次へのステップ☆


ここでのお礼が遅くなりました。ワンマンツアー♪
みんな本当にありがとうね◎

去年、このツアーをみんなで考えてた時に日程が俺の誕生日を またぐけど どうする?って聞かれたの…その時期にメンバーやフロアのみんなと一緒に過ごしたいから やりたいって思ったんだよ♪

で、…ビックリするほど毎日が感激の嵐でした◎


昨日はリハだったんだよ…。
もっともっと大きな達成感を求めて早速、次へのステップに動き出してマス♪

すぐまた会えるね◎川崎'CITTAとHeefest☆
大きなステージで思いっきり楽しむぞ〜☆

2010-04-02 13:25:03投稿者 : OKAHIRO

もうファイナル☆


楽しい時間は早く終わってしまうんだなあ△

来てくれるみんな楽しんでね♪
来れないみんなも念送ってね♪

最高の夜にしよう☆

2010-03-28 17:10:04投稿者 : OKAHIRO
74件中   41 - 45 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...