TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
597件中   41 - 45 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

仙台、ラブユー!

ヒラップ!

ご挨拶が遅れて失礼しました!
仙台HOOKにご来場くださったミナサマ、
オープニングアクトのバンドのみなさん、
関係者&スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!


今回のライヴは、今までのTYOの仙台でのライヴの中でサイコーな1本となりました。
オープニングからもうすでにハイテンションだったもんね。
メンバーも最初っからアゲアゲだったので、
フロアとステージの絶好な相乗効果で
素晴らしいひと時になりました。


さて、今週末は渋谷ラママ!
すでにミナサマの期待値MAXかと
思われますが、それを上回る超極上のライヴをお約束しましょう!


ではではミナサマ、ご一緒に!
ヒラリアス!
アップロリアス!






2013-11-19 21:21:00投稿者 : HEESEY

ありがと名古屋!

昨夜のツアー・ヒラップ@名古屋ell SIZEにご来場くださったミナサマ、
オープニングアクトのみなさん、関係者&スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。

メッチャメチャキモチイイライヴだったです。
メンバー全員手応え感じまくりで、
終演後の楽屋でウッキウキだったよ。

早いものでツアー・ヒラップも半分以上が終演となり、
追加公演を合わせて残りあと3本。
今週末は仙台!
更なる高みを目指してヒラリアス&アップロリアス!



久々に食べた天むす。豚汁といっしょにいただきましたぜ。
いつ食べても相変わらず美味しかったな。






2013-11-11 23:32:35投稿者 : TYO

祭りのあと


静岡~ホントに沢山の声援、笑顔をありがとうございました!

富士山パワー恐るべし。また来るぜ~!

写真はライブ後の箱です。なんか寂しいよね。。。

2013-11-10 00:01:00投稿者 : TONY

ラブやねん、大阪!


昨夜の大阪DROPでのライヴにご来場くださったミナサマ、
オープニングアクトのガンズワードのみんな、
関係者&スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!

おかげ様でサイコーな夜になりました。
さすが大阪!乗り上手&乗せ上手!



実はオレ、今回の東京〜広島と博多〜新大阪は新幹線移動にしたの。
で、またしてもサンドイッチとビール(笑)昼過ぎにはすでに大阪に到着。
早めに着いたので、お気に入りショップの梅田店に初めて行ってみたよ。
知り合いの店員さんも東京から出張して来てたりして、
また受注会でアクセサリーを発注しちゃったりして(笑)

しかも新大阪〜大阪をJR、梅田〜心斎橋を地下鉄御堂筋線で移動(笑)
日曜日で賑わう大阪を堪能しましてん。
楽しかったなぁ。


さて、今週末はシーズン#2。
静岡&名古屋でお会いしましょ!

2013-11-05 15:11:00投稿者 : HEESEY

馬鹿騒ぎツアー始まりました


さあ、TYOの『〜HILARIOUS & UPROARIOUS〜』ツアーが
始まりましたよ!

最初の2日間…広島と福岡、
くしくも自分にゆかりのある2都市から
始まったけど 最高にキレッキレな2daysになりました◎

広島はハートに染み入る温かくホッコリするライブ、
福岡は熱烈歓迎でイケイケなライブだったな♪

ツアー2回でもこんなに感激しちゃうなんて、
この先、どんな感じで進んでいっちゃうんだろ?!

両日ともお越しくださったみなさんには
心から感謝です☆どうもありがとうね!

画像はさっきツナジーと一緒に行った博多ラーメンの
名店「八ちゃんラーメン」にて♪

やっぱラーメンでしょ!(笑)

さあ、ツアーが始まったばかりのTYOに
熱いメッセージを書いとくれっ!◎

2013-11-03 01:01:00投稿者 : OKAHIRO
597件中   41 - 45 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...