TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
312件中   36 - 40 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

HAPPYでGLORIOUSでLUCKYでHILARIOUS!

ミナサマ、ライヴDVDと次回のツアーの詳細の発表はチェックしていただけまして?


ライヴDVDは、前回のツアー『TYO JAPAN TOUR 2013〜HAPPY&GLORIOUS〜』の
初日、3/9@渋谷STAR LOUNGEでのライヴの模様をガッツリと封じ込めた作品になる予定。
3rdアルバム『HEAR WITH THE THIRD EAR』からの楽曲を中心に、ベストな選曲で
臨んだライヴだっただけに、現時点での“BEST OF TYO”的な内容になること、必至。
是非とも『WATCH WITH THE THIRD EYES!(第3の目で観てね!)』ってカンジだぜ。

TYOとしての初上陸の地が全箇所の半分を占めるっていう、そりゃもうワックワクのツアー。
その名も『TYO JAPAN TOUR 2013〜LUCKY&HILARIOUS〜』。
お楽しみ満載のツアー、内容的にも更に盛って盛って盛り込んでいこうと思ってますぜ。
コチラも是非とも『FEEL WITH YOUR WHOLE BODY!(全身全霊で感じてね!)』だね。


ライヴDVD発売まで、あと約7週間! ツアー開幕まで、あと約8週間!
とにかくお楽しみにお待ちくださいまし!



2013.4.19.@O-EAST 『HEEFEST 2013』 showtime  pix by Kayo
『HEEFEST 2013』にトップで出演したTYO。
D.I.E.ちゃんがゲストで5人編成。新鮮だね!また機会があったら共演したいな。



2013-05-02 22:28:22投稿者 : TYO

TYO みんな合わせて 200歳

TYOのこのブログへ沢山のバースデーメッセージ&コメントをくださったミナサマ、
沢山の愛に満ちた祝福をどうもありがとう!メッチャメチャハッピーですよ!

準備やら何やら諸々大変だった部分もあったけど、おかげさまでサイコーにハッピーな状況で
『HEEFEST 2013』のステージに立ち、
めでたく賑々しく華々しく50歳になることができました。
これからも座右の銘である『老いてますます盛ん』を有言実行していきたいと思います。


何かの書き込みで見たんだけど、今現在のメンバー全員の年齢を足すと200歳になるんね(笑)
残念ながら"合計年齢200歳のTYO"のライヴはもうないんだけど、
“合計201歳になった日”に是非是非ミナサマとお会いしましょう! 意味解るよね?
6/8(土)@新宿BRAZEのマッド大内の50歳バースデーイベント
『MAD'S GOLDEN JUBILEE』に集結せよ! ってコトですぜ!
オレも今度は祝う側になって思いっきり祝いまくってやるぜ!



2013.4.19.@O-EAST  backstage  pix by Tuna of BAJ
お約束のバースデーケーキショットのアザーカットをどうぞ!
ケーキ、超デリシャスだったよ!





2013-04-22 02:05:42投稿者 : TYO

ハッピーバースデー、オカヒロ!

バタバタしてて投稿が遅れて申し訳ないっす!

本日、オカヒロの誕生日!

では、オレからのメッセージ

「誕生日おめでとう!51YEARSも思う存分華麗にギターを弾きまくってください!」

さあさあ、ミナサマもココにジャンジャンメッセージ&コメントをくださいまし!


2013-03-26 18:34:46投稿者 : TYO

『〜HAPPY & GLORIOUS〜』 SETLIST

昨日、名古屋にてツアーファイナルを迎えました。
東名阪のみの短いツアーでしたが、素晴らしいツアーになりました。
御来場くださったミナサマ、各会場の関係者&スタッフのみなさん、
ツアーに同行したスタッフのみんな、
本当にどうもありがとうございました。

次回のTYOのライヴは、ワタクシHEESEYのバースデーイベント『HEEFEST 2013』です。
是非是非お楽しみに!

以下、今回のツアーのセットリストです。


TYO JAPAN TOUR 2013〜HAPPY & GLORIOUS〜  SETLIST

S.E.〜THIRD STONE FROM THE SUN〜 by JIMI HENDRIX

01. ROCK YOU UP
02. POPULAR GIRLS
03. LOVE JET BABY
04. CHOCOLATE DEVIL
05. 溺愛のブギ
06. RE-BIRTHDAY
07. ビタースウィートメロディー(東京: WINE ’N’ DINE )
08. FLY HIGH
09. 朝が来ない日々
10. BE STRONG
11. DANCE WITH THE DEVIL
12. イェーガーマイスター
13. TRANSCEND-A-NCE
14. パーリー ピーポー
15. バラッド オブ ノスタルジア
16. キスがスキ
17. GLAMOUROUS

EN-1. ならず者アイムソーリー
EN-2. ROXY CIRCUS
EN-3. LOVE DRAGON
EN-4. HAPPY-GO-LUCKY

2013-03-18 21:57:39投稿者 : TYO

サンキュー、トーキョー!!!

昨夜はTYOのツアー初日@渋谷スターラウンジ。
ご来場くださったミナサマ、スタッフ&関係者のみなさん、どうもありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい幕開けになりました。



GLORIOUSなお花をいただきました。どうもありがとう!

さてさて今週末は大阪&名古屋。
超濃密なライヴになるコト間違いナシ!
まだまだ遅くはないので、迷ってる方、是非御来場くださいね!

ネタバレになるので昨夜のセットリストはアップしません。
全公演終了後にアップしますので、よろしくね!



2013-03-10 20:23:39投稿者 : TYO
312件中   36 - 40 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...