TYO Official Web Site

PEACE-MAKER

ブログ

74件中   36 - 40 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

わーん(嬉泣)


みんなありがとう☆

俺は幸せ者だなあ…◎◎◎

2010-09-27 00:40:04投稿者 : OKAHIRO

モンブラン!


ナミキジャンクションの並びにある洋食屋さん☆

懐かしいなあ…高校の頃によく行ったんだよ◎

ハンバーグ系をよく食った。
なんでも美味しいからお好み焼きの次に食べてみて♪
お茶も出来るしね。


…ただいまマッドに続いてヒーセのサウンドチェック中。

その次に俺→トニーで、リハ開始なんだよ☆


今夜も思いきり楽しんでね!

2010-09-26 15:20:03投稿者 : OKAHIRO

衣装換え☆


これ、サッポロ2日目と名古屋で着た「せくすぃ〜ヒョウ先輩」(笑)

今夜はガラッと衣装換え☆
楽しもうね!

2010-09-23 14:25:03投稿者 : OKAHIRO

打ち上げ中☆


酔っぱらい&腹はちきれそ◎
もう何写してるかわからん(汗)

2010-09-18 00:30:20投稿者 : OKAHIRO

今夜はとんこつ♪


本当はモプの画像、こっちに載せるつもりだったのに間違って俺ブログに載せちゃってた(汗)

…なもんで、俺ブログ恒例、リハ後のラーメン(テックのKちゃん撮)をこっちに載せちゃおう。


今夜はとんこつラーメン「ぼたん」にて…。
ツアーの九州も楽しみだな〜☆


今日の通しリハは激疲れたけど充実しまくりだよ☆

明後日の最終ゲネが済んだらみんなに会えるね!

2010-07-28 02:00:04投稿者 : OKAHIRO
74件中   36 - 40 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...