TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
58件中   36 - 40 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

大阪のホテルにて


大阪に入って2日目。

特にすることも無くアメ村フラフラするかギター弾くか、だらだらちう。
でも今日はキャンペーン行ってきます。

大阪ライブまでもうチョット。待っててネ!




2010-09-22 17:55:03投稿者 : TONY

最終リハ


バッチリ終了‼
みんな楽しみにしててね~

しかしオカヒロもうニューTシャツ着てやがる。。。
似合ってるね〜





2010-09-15 22:35:02投稿者 : TONY

もうすぐ横田基地友好祭

レコーディングも終わり、ライブまであと1日。
暑いけど、ウダってないでしょうか?
オレは平気でランニングなどして、みんなに不思議がられてます

いや いいよ新曲 早く聞かせてぇ~
つーかオレのコメント短けぇ
もうすぐだから待っててね

じゃあTYOスイッチON


2010-08-20 00:18:20投稿者 : TYO

ギター三昧なう

ギターづいてます
気分はもうギタリスト

こんなカッコいいもん買っちゃったら、そりゃもう一日弾いてるわけで。。。
弾いてないときも眺めてるわけです。

みんなへのお披露目の日も近いかもね~

ところでみんな暑いけど元気なの?もうすぐ会えるからね
TYOのお祭り楽しみに待っててちょ

オリジナル表示

2010-07-17 10:35:08投稿者 : TYO

ハピバメッセージ

沢山のメッセージほんと~にありがとう
エロイセクシーかわいいかっこいい等々お褒めの言葉を楽しく読ませてもらったよ

48才にしてこんなにステキな誕生日を迎えられるっつーのは、ミュージシャン冥利につきるってもんです。

これからも、もっともっとカッコよく年を重ねていけるように頑張るよ。

では愛を込めて

2010-06-19 19:46:02投稿者 : TYO
58件中   36 - 40 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...