TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
100件中   31 - 35 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新リアリー潟ミー


向かってまーす。
久しぶりなんで盛り上がり気味だわ。

本日のランチはかき揚げバーソ。
向かいにいるのは、ラーメン大好き小池さん(^O^)

後ほどー!

2011-07-18 13:01:00投稿者 : MAD

熊本城で気分上々


ここにTYOが立ったら結構ハマると思うぜよ。
あ、まだ四国じゃなかった(^_^;)

リフレ〜ッシュ!で明日もギンギン・オーライ。
熊本、楽しんで頂きましょお。

2011-07-09 23:46:00投稿者 : MAD

おくればせながら


アリガトー(T_T)
ティーワイオー(カタカナで書いたらなんだかわかんないな)では初な感じだったから、なんか照れくさかったりして。
でも嬉しかったです。
愛されてますね。
愛されマッド。
プレゼントもいっぱいありがとう!

ジャ〜ン!←シンバルでシメ(^o^)

2011-06-13 14:01:00投稿者 : MAD

題名なし


みなさまアリガトー(T_T)
やさしさにつつまれたなら〜♪

これからもバクハツし続けることを誓います。

ドカーン!



2011-06-07 02:01:00投稿者 : MAD

ありがとうございマッド


ヒーフェスあるし、ひろしまつりあんのに、なんで俺達だけ?ってイジケてましたよ。
俺達が元アンセムだからかっ?なんつって。

だけど決まりましたねー。
いきなり上機嫌な蒸気機関車マッディーです。←浮かれ気味

このテンションで代官山に繰り出すのじゃ。
あれ〜、お代官さま〜!←壊れ気味

C U トゥモロー!!

※写真はリハーサル中のTYO(イメージ図)

2011-04-15 12:15:03投稿者 : MAD
100件中   31 - 35 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...