TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
58件中   31 - 35 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

TDちう







写真はお世話になってる赤波江さん!

ぱねぇー(笑)仕上がりになってます。

視聴会も楽しみだよね〜
早く聞かせたいぜ\(^o^)/

ではではお楽しみに。

2011-01-12 20:30:02投稿者 : TONY

歌入れ終了〜






写真はスタジオ側の教会でクリスマス気分を味合わせてもらった時の写真です!

いよいよ歌入れ終わりました\(^o^)/
まさに師走の怒涛のレコーディング。
楽しみながら最高のアルバムのために気持ちを込めました。

何かを少しでも感じてくれたら幸せです。

今年はツアーにレコーディングと、ひたすら走り抜けた感があります。
みんな楽しんでくれましたか?
来年も一層の応援ヨロシクです!

2010-12-28 16:55:03投稿者 : TONY

ボーカルブースから愛を込めて



狭いよ~。
暗いよ~。
寂しいよ~。。。

どうもホントーーーーーにお久しぶりです。
tonyです。お忘れですか???

こんな場所で歌録ってます。
マイクだけを前にして唄うのは、ちょっと寂しいけど。。。
みんなの顔を思い浮かべながら頑張ってます。

レコーディングだし~
もうすぐライブだし~
他にもやること満載だし~

年末って忙しいよね
皆さんも体に気をつけて、あとチョット頑張りましょう。

今年最後のライブまであと少し。
早く会いたいね

2010-12-08 21:52:52投稿者 : TYO

いやいや終わっちゃったねしかし

皆さんコメント沢山ありがとう。

ホントうれしいです

無事ツアー終了致しました。。。

もう寂しいのもあるけど、家でグッタリモード。

こりゃ飲まなきゃやってられねぇ~なっつーことで(毎日のことだけど)
ファンの方からいただいたシャンパンカンパイだーーー

年末に向けてカッコいいアルバム作るからね~待っててちょ

オリジナル表示

2010-10-13 18:11:25投稿者 : TYO

ありがとーーー!!!

東京に帰ってきました。。。
札幌、名古屋、大阪、福岡、広島。。。各地に来てくれた皆さんホント~にありがとう

「夜うらら」「ならず者アイムソーリー」を引っさげてのツアーは、予想を遥かに超えた熱っつーいツアーでした。
手ごたえビンビン!ラブ注入されまくりでした。
TYOの「愛」もしっかり、ゴックンしてくれましたか???(笑)

残すは、仙台のイベントと東京ファイナルのみ。
みんな、ガッツリ応援に来てねェーー!

写真は頂いた「うらら」茶。ありがとう
オリジナル表示

2010-09-28 19:50:39投稿者 : TYO
58件中   31 - 35 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...