TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
312件中   26 - 30 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

エビフライつながり


思い出したのでもう一枚。
久々のガシ喰いシリーズ(笑)
仙台の楽屋で旧友が差し入れしてくれた
超巨大エビフライをガシ喰い
するマッド。え?何かエロい?(笑)



2013-07-23 11:56:00投稿者 : HEESEY

ラママ2日目ヒラリアス!


ラキヒラ!

遅れちゃいましたが、
7/21ラママ2日目にご来場くださったミナサマ、
関係者&スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。


ずっとずっとステージにいたいと思っちゃうほど楽しい楽しいひとときでしたよ。
サイコーなライヴだったな!


いよいよツアー・ラキヒラも富士と名古屋の2箇所でのライヴで閉幕。
史上最強をさらに更新すべく思う存分楽しもうと思ってます。


「チケットが売り切れてる」なんてアホなウワサが出回ってるらしいが、
富士も名古屋もまだチケットはありますぜ。
是非是非超絶好調の今のTYOを体感しに来てくださいまし!



2日目のリハーサル後に食べたヒレカツ&エビフライ弁当。


ラキヒラ!



2013-07-23 11:56:00投稿者 : HEESEY

ラママ初日ヒラリアス!


ラママ初日、サイコーだったね!ご来場くださったミナサマ、
スタッフ&関係者のみなさん、どうもありがとうございました!


さてさて、ラママ2日目!
シーズン#4を華やかに締めくくるぜ!


画像は本日2日目のリハーサル。
SEE YOU SOON!!



2013-07-21 16:41:00投稿者 : HEESEY

大阪最強!


ちょい遅れちゃったけど、大阪DROPでのライブは、
まさにTYOの大阪での史上最強のライヴだったよ!
超絶的な盛り上がりで超ハッピーなステージでしたぜ!
ラーマアメーバとのカップリングもサイコー!また一緒にツアーしたいぜ!
ご来場くださったミナサマ、共演バンドのラーマアメーバのみんな、
関係者&スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

ツアー・ラキヒラも大阪が折り返し。今週末は東京凱旋のラママ2days!!
またまたTYO史上最強のライヴを更新しちゃおうじゃないか!
アジアの果て魔の都で待ってるぜ!



ESPエンタテインメントのみなさん、
ステキなお花をありがとうごさいました!






2013-07-16 12:46:00投稿者 : HEESEY

あ、だったら、安達太良


安達太良!

さーせん、発音してみたかっただけっす...


やあやあ、イイぞ!野太い声で発音してみ。


あだたらっ!



只今、盛岡に向かい爆走中。


安達太良S.A.で遅いランチ。


あと約半分。

頑張って走りま〜す!


いえいえ、走ってるのクルマですから。


オレはヒマ持て余してるだけ。


ま、待ってろよ!盛岡! 


ラキヒラ!







2013-07-05 16:36:00投稿者 : HEESEY
312件中   26 - 30 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...