TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
74件中   26 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

四国またね〜◎


こっちにUPするつもりが、自分ブログに間違えてUPしちゃったよ(汗)

パソコンは帰宅するまでメール見れないからコメントこっちにちょうだい☆



昨日の松山も最高だったね!

来てくださったみなさん本当にありがとう!

サロンキティのスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!

TYOメンバー、スタッフのみんな…
1クール乗りきったね、お疲れさま!

引き続きよろしくです!


昨日もフロアとの一体感にめっちゃ感動しました♪


どの場所もそうだったけど頑張って来て良かったって
演奏しながら熱くこみあげるものがありました。


キミ達の声援や楽しそうな笑顔があるから
どんな長い道中でも耐えられるし、
パワフルなライブが出来るんだと思います。


早くまたみんなに会いたいです。

本当にどうもありがとう!

いま帰路の途中…っていってもまだ四国だけど…。

画像は石槌山SAで野球拳アイスを食すの図(笑)


家に着くまで、10日間の濃い思い出を
振り返ろうかな◎


この後、小休憩をはさんで2クール目が始まります☆

みんな、TYOについてこいよ〜!

2011-07-14 12:16:00投稿者 : OKAHIRO

ぶち嬉しかった!


広島ほんまにありがとー!

愛がヒシヒシと感じられるライブじゃった。


地元のみんなも駆け付けてくれたみんなも ほんま感謝しとるけえね◎


帰る度に望郷の念が強おなるんよ(涙)



ナミキジャンクションのみなさんも TYOスタッフのみんなもメンバーもお疲れさまでした!
ありがとうございました!

また戻ってくるけえ待っとってね☆



そして我々はお好み焼き中!

がっつり食べるでぇ〜◎

2011-07-07 23:31:00投稿者 : OKAHIRO

はっぴ〜ウサちゃん!


明けたぞ!
みんな知ってると思うけど今日19日はTYOのウサちゃんず(笑)の一人、ヒーセのお誕生日だよう◎

みんなで、この愛すべきベースマンにお祝いメッセしよう!


まずは俺から…。

ハッピーバースデイ☆ヒーセ!
これからもずっと親友だぜっ◎

2011-04-19 00:40:03投稿者 : OKAHIRO

ほんまにありがとう!

たくさんのバースデイコメント、ほんまに嬉しいです(涙)

みんなの『おめでとう』に乗って、来年まで頑張っていけるパワーをもらいました☆


早くみんなに会いたいな♪

ほんまにありがとう!!

2011-04-04 20:55:02投稿者 : OKAHIRO

順調よっ☆


本日のTDノルマは、あと1曲〜◎

連日の疲れも仕上がってる音でフッ飛ぶね!


みんなに聴いてもらうのが本当に楽しみだよ☆

2011-01-13 22:00:06投稿者 : OKAHIRO
74件中   26 - 30 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...