TYO Official Web Site

PEACE-MAKER

ブログ

58件中   26 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

初体験☆

GEMINI Rh+A

初めてのバースデーライブは最高の体験でした~~~!
皆様どうもありがとうございました。

ちょっぴり恥ずかしくて、ドキドキして、ワクワクして。。。
非日常の誕生会は素敵な出来事でした。

みんなの愛もすごく伝わったよ

やみつきになっちゃったらみんなどうする?
もっともっと求めるよ
あんなことやこんなこと。。。期待は膨らむばかりです。

では来年も再来年もいつまでもよろしくね

2011-06-12 13:19:50投稿者 : TYO

決まっちゃったよ。しかし


バースデーライブ!!!

『Gemini Rh+A ~HAPPY BIRTHDAY, TONY&MAD~』
2011年6月11日(土)@渋谷club asia

が。。。決まっちゃいました~~~超うれしい

ひょっとしたら初めてじゃないかな~バースデーライブって。。。
いやウソかもしれないけど(笑)

色んなプレゼントとかもうれしいけどね。。。
酔っ払っちゃうものとか(笑)
でも、ガンガン集まって盛り上がってくれれば、
それが一番うれしいよ!お楽しみに☆

がしかし、その前に4/16代官山UNIT、4/24HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
が控えてます。思いっきり盛り上げちゃうぜーーー

やっと会えるね

写真は今日のリハ中のもの
当然バッチリだよ。調子にのりまくってるから

ごめんね。。。エラーが起きて写真がアップできません。想像してお楽しみください

2011-04-14 23:39:53投稿者 : TYO

公演中止について

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さんに心よりお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになられた皆様におかれましてはご冥福をお祈りいたします。

2011年3月18日(金) 名古屋ell FITS ALL~4月3日(日)金沢vanvan V4までのライブが中止になりました。
本当に悩みましたが、苦渋の決断です。

楽しみに待っていてくれた皆様、申し訳ありません。。。

必ずこの事態が収まって、みんなの楽しそうな笑顔に会えることだけを考えています。

信じてください・・・必ず会えるから。


2011-03-17 18:36:54投稿者 : TYO

雨の東京より…

東京、宇都宮に来てくれた皆様!
ホントにありがとう‼

BIG BITESとのライブは久しぶりだったけど、お互い刺激しあえるいい雰囲気のライブになったと思います。

さあツアーまであと少し、待っててね〜すっごいから☆

2011-02-28 09:20:02投稿者 : TONY

let's go







知り合いの方からいただきました。

ボクに何を求めてるんでしょうか?
まあとりあえず頑張っときます!

明日からまた悪巧みスタートです。
その前に夜の悪巧み…っと☆

2011-01-23 23:35:02投稿者 : TONY
58件中   26 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...