TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
597件中   26 - 30 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

加速度、過速度?


広島、福岡、すげ~二日間(≧∇≦)
5周年は伊達じゃない。
自分で言っちゃう。
とはいえ、お客ちゃまのエナジーあればこそです。
ありがとうm(_ _)m

明日の大阪、想像しただけでワーオだな\(^o^)/
目一杯、喜んで頂きます。

おやすみなさい!



MAd

2014-09-15 02:26:00投稿者 : MAD

ヒロシ感無量!


まだ昨夜の余韻が残ってジーンとしてます!
ライブも激アツだったし父のバースデイまで
祝えて感激です。
お越しくださったみなさん、バックビートのみなさん、そして
TYOスタッフとメンバーのみんな、
ほんまにありがとうございました!

たくさんの感謝を胸に九州に向かい中です。
今夜もきっと最高だぜ!ROCK ON!

2014-09-13 11:16:00投稿者 : OKAHIRO

ラヴ ヨコハマ

昨夜、新横浜NEW SIDE BEACHにご来場くださったミナサマ、
どうもありがとうございました。
関係者&スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

熱烈歓迎でお祝いムード溢れるフロアの雰囲気がホントにサイコーで、
とても嬉しかったです。
“楽しみ上手"、“盛り上げ上手”が更に進歩したみたいね(笑)

今週9/12はオカヒロの故郷・広島でオカヒロのお父さん&お母さんの
誕生日を祝っちゃいます。ちょいとスペシャルなライヴになることでしょう。
そして博多で大阪で…という“ツアーらしい”日程の3日間。
勿論、広島以外でも毎日が一期一会でスペシャルなライヴになるよう楽しんじゃいます。
ミナサマ、是非是非思いっきりお楽しみに!

2014-09-07 22:34:38投稿者 : TYO

FIVE YEARS ALIVE 初日は

いよいよスタートしたFIVE YEARS ALIVE

皮切りは仙台~!やっばり初日は緊張するもんだけど、仙台のミナサマはホントに楽しみ上手で、のせ上手。
最高のスタートを切ることが出来ました。
さらに加速するTYOのツアーをお楽しみに!

関係者、スタッフの方々、そしてファンのミナサマ、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

2014-08-31 12:25:56投稿者 : TONY

7/26@ザーザズー セットリスト

TYO@代々木ザーザズーにご来場くださったミナサマ、
共演バンドのザ・ビートモータースのみなさん、
関係者&スタッフのみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

以下、セットリストです。

7/26@ZHER THE ZOO SETLIST

S.E. 〜I WANNA BE YOUR MAN〜by THE ROLLING STONES

01. GLAMOUROUS
02. HILARIOUS
03. キスがスキ
04. TRANSCEND-A-NCE
05. PLEASURE TOY
06. バラッド オブ ノスタルジア
07. FLY HIGH
08. 夜うらら
09. 愛されたい
10. イェーガーマイスター
11. ROCK YOU UP
12. LOVE JET BABY

EN-1. LOVE DRAGON
EN-2. HAPPY-GO-LUCKY


次回のライヴは、8/30(土)@仙台enn3rdを皮切りに開幕する
結成5周年ツアー『FIVE YEARS ALIVE』です。
5年間の集大成的な極上なステージにするべく頑張ります!
全8公演、各地でお待ちのみなさん、お楽しみに!



2009.11.7.@KENT, Utsunomiya  backstage  pix by Koichi Morishima



2014-07-28 23:00:01投稿者 : TYO
597件中   26 - 30 件表示 ( 全 120ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...