TYO Official Web Site

PEACE-MAKER

ブログ

カテゴリ表示 : MAD(100)
ラママ30感無量!
4 SUNDAY
おっと忘れてた!

ほらね
100件中   21 - 25 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ラママ30感無量!

昨日はアリガトウ!
全てがエクセレントでアンフォ−ゲッタブルなエクスペリエンスでしたよ(^○^)
どんなだったかはココで!←ズルしちゃう(^○^)


打ち上げでその日の映像を観ながら盛り上がる我等(^○^)


2012-05-28 17:36:16投稿者 : TYO

4 SUNDAY

リハでした。
今日も激しかったの(^○^)

睡眠不足なのに、疲れてんのに、寝てすぐ目が覚めてしまう睡眠障害みたいなのがたまにある。
それが決まってTYOのリハの後。
曲のハッスル度も高いけれど、真横で鳴ってるオカヒロのギターが主な原因だと思われる。

アイツのギターはいつもガチ。
だからオイラもマジになる。
エキサイトし過ぎて、アドレナリン子ちゃんになってしまう。
あはん!

だから今夜はスタジオから戻ってすぐ走りに行きました。
バッチリ眠るために。
そして日曜のために。

最高のショーをお約束DEATH(^○^)



ヒーセも新兵器導入で盛り上がりまくりの僕らさ(^○^)


2012-05-25 01:53:00投稿者 : TYO

おっと忘れてた!

ヒーセ、オカヒロにコード教え中。
トニー、ギターつま弾き中。
俺、もてあまし中(^▽^;)



2012-05-15 02:31:10投稿者 : TYO

写真付け忘れた。
つーか、付かない(^_^;)

2012-05-14 20:55:03投稿者 : TYO

ほらね

真面目にやってるでしょ?

2012-05-14 20:34:48投稿者 : TYO
100件中   21 - 25 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...