TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
74件中   21 - 25 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

名古屋伝説☆

名古屋さいこう♪ありがと〜っ!

初日に引き続き本日もめっちゃ素晴らしいライブでした☆
フロアのみなさんと伝説の夜を過ごせて本当に嬉しいです。

来れなかったけどメールで応援してくれた
みなさんにも感謝、渋谷2daysでお会いしましょうね◎

ELLのスタッフのみなさん、関係者のみなさん、
大変お世話になりまして本当にありがとうございました!

TYOスタッフチーム、メンバーのみんな、
最高にお疲れさま、引き続きよろしくです!


打ち上げ、辛かったけどスゲー美味しかったなあ♪

さて…久々にお湯はってお風呂入るかな☆
お疲れさま、俺。

2011-12-12 01:16:00投稿者 : OKAHIRO

今日はG&B録り☆


本日はベースとギター録り!
ヒーセとおかひろdayですな☆

そろそろ開始っすよ◎

休憩中に読むから声援よろしくね〜♪

2011-10-19 12:41:00投稿者 : OKAHIRO

レコーディング始まったよ!


今日の主役はコノ男!

みんなで声援おくろう◎

2011-10-18 13:06:00投稿者 : OKAHIRO

3年目に向けて…☆


1日遅れてしまいましたが、ちょうど昨日
9月23日は2年前に俺がTYOに加入後の初ライブの日でした。

あの時は参加してから約3か月、曲を覚えてすぐに
レコーディングに入ったりの日々だったから
やっとライブに漕ぎ着けて、遂に爆発↑↑↑って感じだったよ。

あれからずっと突っ走ってきたけど先月、少し落ち着いた…。
今になって、なかなか頑張ったんじゃない?
って自分に言えるかな…。


誕生日ってさ、自分を生んでくれた両親に感謝する日でしょう?
昨日は、TYOでの自分の誕生日だから こんなステキなバンドに
誘ってくれたヒーセや温かく迎え入れてくれたマッドやトニー、
そして、応援してくださる全てのみなさんに心から感謝したいです。

みんなありがとうね!
3年目に突入して、更にパワーUP↑↑↑していく
魂のロックンロールバンドTYOを変わらずご贔屓によろしくです☆


P.S.
画像は初ライブに向けてのリハで使ってたセットリスト。
決め事いろいろ書き込んでるね…懐かしいな。
プレッシャーで少々ナーバスになってたのを憶えてるよ。

2011-09-24 12:51:00投稿者 : OKAHIRO

名古屋LOVE ♪


ありがとう名古屋、
ガッツリ盛り上がりました!

終わってしまうのが本当に寂しいくらい
ハッピーな時間を共有できて嬉しかったです◎
フロアの全てのみなさんにお礼を言いたいな♪


ell.FITS ALLのみなさん、
関係者のみなさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!

TYOメンバー&スタッフのみんな、
本当にお疲れさまでした。
ファイナルまで引き続きよろしくです!


さて、このエストラスツアーは
残すところツアーファイナルの仙台1本となりました。


各地を旅してみて今、思うのば今回のツアーは、
音や歌にLOVEを込めて伝道する旅だったんだなって…。


各地でお会いしたみなさんに
心からお礼を言いたいです。


仙台の地でエストラスLOVEを完結させよう♪

よろしくです!

2011-07-22 05:01:00投稿者 : OKAHIRO
74件中   21 - 25 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...