TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
58件中   21 - 25 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

オカヒロからの伝言です

携帯水没のため現在連絡がとれません。
復活次第こちらから連絡させていただきます。
色々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2011-07-29 16:21:00投稿者 : TONY

金沢エストラ〜ス♪(´ε` )

ものすごい台風の中、集まってくれた皆さんありがとうございました!

一時はライブが出来るのか?なんて雰囲気の情報も入ってきて不安になったけど、無事サイコーのステージをお届けできました。

金沢に来るのは個人的にチョー久しぶりで、懐かしさもあり、かなりの都会っぷりにビックリしたりしました。
また絶対に帰ってきたい場所の一つになったよ(^_-)

ホントに金沢ありがとー!

2011-07-20 09:51:00投稿者 : TONY

高松~!!!!!

ご来場の皆様ありがとうございました。
なんと元映画館のライブハウス!
雰囲気抜群のステージでした〜

四国はTYO初上陸。
感謝感激です。
また会おうぜー(●´з`)CHU

2011-07-12 23:06:00投稿者 : TONY

大阪ありがとう!


10分前に終了〜!
すっげえ盛り上がった
♪───O(≧∇≦)O────♪
このまま最終日までもつのかっつー位のライブでしたよ
皆さん各地で待っててね☆

写真はライブハウス名物の焼きそば〜美味しかったよ!



2011-07-05 21:51:00投稿者 : TONY

感謝感激雨あられ

ハピバメッセージ

たくさ~ん

ありがとーーーーー!!!!!

年々増えていくメッセージとプレゼントの数々
もう何と言い表していいのかわからない気持ちです。

40代最後の一年、艶やかに、健やかに過ごしたいと思います。

では胸いっぱいの愛をこめて

2011-06-18 10:49:01投稿者 : TYO
58件中   21 - 25 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...