TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
100件中   16 - 20 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

始まっちゃったみたい(^○^)

初日さいたまアリガトウ!
個人的にもいろんな想いがあったりして予想以上にバクハツしてしまった。
これは凄いツアーになるぞ、きっと。

今回のアルバムの楽曲で、ステージでも新境地がイッパイ!
もうホントにエキサイティングなんだよね。
ヤバい、また興奮してきた(^▽^;)

さらに未来が拡がった我等。
拡がった未来、のぞきにおいで。
君の未来も、拡げてあげよう(^○^)

ツアーで逢いましょう。



旅先で登場したりして、コイツ(^○^)
photo by KAYO chang


2012-11-05 23:12:07投稿者 : TYO

ミキシング・ハイ

ゴキゲンサウンズでゴキゲンな四人。
只今絶賛ミックス中!
出前のとりそばが美味しくてさらにゴキゲン。
君がゴキゲンになる日も近いのです(^○^)



2012-09-11 20:36:58投稿者 : TYO

NO SLEEP 'TIL ZHER THE ZOO

ジャケ写真が今のTYOを如実に現していて超クール!で超盛り上がる。
その後のリハも新曲で超盛り上がる。
いいトシして今宵も青春した四人組。
こんな大人がいたって、いいじゃないかっ(^○^)



ヒーセ旧知のデザイナーさんと打ち合わせ。
アレ以来の顔合わせ。
オシャレなんだよな〜。
なんも文句ナイっす(^○^)


2012-09-07 03:33:44投稿者 : TYO

EXCELLENT SOUNDS !

休暇明け初、レコーディングスタジオに行ってきました。
ヒーセはんオツカレはん!
休ませてくれてアリガトウ

今日は歌録りとキーボード録り、合間にミーのパーカッションとオマケでコーラス、っつーか叫び(^○^)

炎天下自転車でスタジオに到着すると、DIEちゃんが一曲弾き終わったトコでした。
TYOのレコーディングスタジオにKISS THE WoRLDがそろっているという不思議な図。

いや〜DIEちゃんヤッパ最高です、完全にグレードアップしたね。
あとは作業するヒーセとDIEちゃんの相性が良いこと。
「こんな感じ?」「そうそう、それそれ!」みたいな。
さすがタメ歳。
だけどちょっと妬きましたよ

TONYの艶っぽい歌録りも順調。
新境地がイッパイ!

休んでる間に音が育ってて、かなり焦る僕(^▽^;)
スゲーアルバムになるぞ、絶対。
そして早くツアーに出たいぞ。
かなり期待して待ってて欲しいもんです。

んな感じで〜!



みんなで晩ご飯食べて和気あいあい。
とても楽しい一日でしたが、楽しさに酔いしれて写真撮んの忘れた(T_T)
カンケーないけど帰り道に自転車から撮った夜の街をドーゾ!


2012-08-17 01:08:38投稿者 : TYO

アリガトウ!

夕方前より飲んだくれながらここを覗いてました(^○^)
ありがとう!

この気持ちはライヴで返しましょ〜!
共にどこまでも、高く高く翔びましょ〜!

LARGER THAN LIFE TOGETHER(^○^)




2012-06-06 22:23:24投稿者 : TYO
100件中   16 - 20 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...