TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
312件中   16 - 20 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ありがと名古屋!

昨夜のツアー・ヒラップ@名古屋ell SIZEにご来場くださったミナサマ、
オープニングアクトのみなさん、関係者&スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。

メッチャメチャキモチイイライヴだったです。
メンバー全員手応え感じまくりで、
終演後の楽屋でウッキウキだったよ。

早いものでツアー・ヒラップも半分以上が終演となり、
追加公演を合わせて残りあと3本。
今週末は仙台!
更なる高みを目指してヒラリアス&アップロリアス!



久々に食べた天むす。豚汁といっしょにいただきましたぜ。
いつ食べても相変わらず美味しかったな。






2013-11-11 23:32:35投稿者 : TYO

ラブやねん、大阪!


昨夜の大阪DROPでのライヴにご来場くださったミナサマ、
オープニングアクトのガンズワードのみんな、
関係者&スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!

おかげ様でサイコーな夜になりました。
さすが大阪!乗り上手&乗せ上手!



実はオレ、今回の東京〜広島と博多〜新大阪は新幹線移動にしたの。
で、またしてもサンドイッチとビール(笑)昼過ぎにはすでに大阪に到着。
早めに着いたので、お気に入りショップの梅田店に初めて行ってみたよ。
知り合いの店員さんも東京から出張して来てたりして、
また受注会でアクセサリーを発注しちゃったりして(笑)

しかも新大阪〜大阪をJR、梅田〜心斎橋を地下鉄御堂筋線で移動(笑)
日曜日で賑わう大阪を堪能しましてん。
楽しかったなぁ。


さて、今週末はシーズン#2。
静岡&名古屋でお会いしましょ!

2013-11-05 15:11:00投稿者 : HEESEY

ハロウィン@ザーザズー セットリスト

昨日、代々木ザーザズーで行なわれたハロウィンイベント
『HAPPY HALLOWEEN IN THE ZOO~DISGUISE FREAKS~』に
ご来場くださったミナサマ、共演バンドのみなさん、スタッフ&関係者のみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。



2013.10.26.@ZHER THE ZOO  backstage  pix by Tunazee, baj
TYO@HALLOWEEN 2013

仮装して盛り上げてくださったみなさんも、
“エア仮装”でで盛り上げてくださったみなさんも、
本当にどうもありがとう!
おかげ様でサイコーなハロウィンをすごすことができました。

以下、昨日のセットリストです。

10/26 @ZHER THE ZOO  TYO-G&G  SETLIST

S.E. 〜DANCE WITH THE DEVIL

01. GLAMOUROUS
02. キスがスキ
03. きりきり舞い
04. 溺愛のブギ
05. 夢に出てやる!
06. WINE ’N’ DINE
07. HILARIOUS
08. TRANSCEND-A-NCE
09. PLEASURE TOY
10. LOVE DRAGON
11. HAPPY-GO-LUCKY

EN. ROXY CIRCUS

いよいよ5日後の11/1に広島でツアー『〜HILARIOUS & UPROARIOUS〜』が
開幕します。相変わらずのテンコ盛りな内容になり、
ハロウィンとはまた違った珠玉のセットリストになる予定です。
各地にご来場予定のミナサマ、お楽しみに!



2013-10-27 16:37:38投稿者 : TYO

雨の土曜のカーニバル


ヒラップ、サタデー!

昨日詳細を発表した通り、
今回のシングルのレコーディングで
新たにレコーディングしてる曲は、
一昨日歌録りを終えて録音完了した表題曲『HILARIOUS』と、
まっさらな新曲『EUPHORIC CARNIVAL』の2曲。

んで、たった今、そのまっさらな新曲の歌録りが終わったよ。
メチャメチャイイカンジ!
TYOの新境地、実にイイカンジ!何て伝えたらいいんだろ?
“スペイン語圏”なテイスト?(笑)

充実感、達成感がアリアリなので、
とにかく、早くミナサマにお聴き
いただきとうごさいます。

これですべて録音完了。
後は明日のミックスと来週の
マスタリングを経て完成。

是非是非ご期待くださいまし!

以上、現場からPでDでコーラスも録り終えた
ヒラップ“HEESEY”洋一がお送りしました!



コチラ、歌録り真っ最中のトニー。
真剣に歌い終えたらお腹空くよね?
さっ、スタッフも揃ってみんなで
スタジオの近所にラーメン食べに行こうぜ!


2013-10-05 18:51:00投稿者 : HEESEY

オカヒラップ!


ヒラップ!

本日はギター録り@オレんち。
昨日のベース録りに引き続き、
オカヒロのギター、絶好調で
バッチリガッツリ録り終えましたぜ!


ベースを録り終えたオレは、
いつものようにPとDに変身。
大したことはしてないけど、
諸々仕切って進行役。


今回ドラムもベースもギターも
マジでいつもいつもにも増して
サイコーなテイクが録れてて、
楽曲がじゃんじゃんビルドアップされて物凄いことになってるよ。


只今、プログラミングの真っ最中。
バンドサウンドにプラスして
彩りを添えるような音源をセレクト。
センスが問われる場面なのだ。
ありとあらゆる種類の音源があるから正直、選ぶの大変。


これが終わったら、
レコーディングはひと段落。
一週間後に再開して、リアンプと
アコースティックギターとヴォーカル録り。
否が応でも期待はめっちゃ高まるよね!
表題曲『Hilarious』は勿論のこと、
カップリング曲の仕上がりが
かなりヤバイことになってるのだ!
まさに新機軸!
気分的には全曲A面だぜよ!
(いまどきA面って言わないね・笑)


画像は、絶賛ギターソロ弾きまくり中の
岡田“オカヒラップ”弘(笑)


ミナサマ、とにもかくにもお楽しみに!


ヒラップ!









2013-09-26 23:41:00投稿者 : HEESEY
312件中   16 - 20 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...