TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
74件中   16 - 20 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

土用の丑にベース録り初日!


マジで暑いよねぇ…△
やっぱ今日は、みんなウナギ食べるん?
…ってことでウサうなぎ書いてみた(笑)

さて、本題…土用の丑の本日から
ヒーセのベース録り本番スタート♪

もう始まってるかな?

オリンピックと同時進行なんて、らしいよね♪

録りの休憩中の励みになるから
みんなでヒーセにエールを送ろう!

2012-07-27 14:16:00投稿者 : OKAHIRO

よーちゃんヨロシク49 !


語呂がイイね!(笑)

日が明けて本日4/19は、
ヨーちゃんことヒーセのバースデイ♪

先に仙台のサプライズでフライングお祝いした人も
来れなかった人も
ここで、一緒にお祝いメッセしよう◎

では、僭越ながらワタクシメから…。

ヒーセおめでとう☆40代最後の悪あがき(笑)満喫してね!

さっ、みんな続いて☆

2012-04-19 00:11:00投稿者 : OKAHIRO

バースデイスペシャル御礼!


スターラウンジ2日目のバースデイスペシャル、
ご来場のみなさん本当にありがとうございました!

フロアのみなさんの温かいオーラに後押しされて、
TYO史上最高のライブができた気がします。f

メンバー&スタッフのみなさん、大変お疲れさま本当にありがとう!

50になったけど 1ケタ目がゼロだし、
決意も新たに またゼロから人生始めたいと思います。

この先も気の置けない仲間達と素敵な音楽をずっと
続けていきたいな◎

最後に…ツアー初日から昨夜まで、たくさんのプレゼントやお花、
ケーキ、お手紙、そしてメール本当にありがとうございました!

おっとツアーはまだ終わっちゃいないよ☆
4/7の仙台Hookでのツアーファイナル!

気持ち新たに盛り上がりまくりでしょっ◎

よろしくです!

2012-03-26 12:11:00投稿者 : OKAHIRO

広島ありがとう!


ずっと夢を見ていたようなライブだったなあ…。

来てくださったみなさん本当にありがとうございました!

いま移動中です。

今回の広島は実家でゆっくりできたんで、少しオセンチになってたりして…。

しかし楽しい竜宮城ツアーはまだまだ始まったばかり☆

福岡でもタイやヒラメ、舞い踊ってね♪

ラブドラゴンが食べちゃうぞ◎

今夜も大漁よろしくです!
P.S.
画像のケーキは昨夜、広島の友人が打ち上げでサプライズしてくれたの…嬉しかったThanks☆

可愛い絵もいただいたのだけどそちらは後で自分ブログで!

2012-03-17 10:56:00投稿者 : OKAHIRO

ミックス終了!


わーい◎

ちょうどツアー1ヶ月前に縁起が良いっす!

まだ最終仕上げのマスタリングが残ってるけどさ…。
超ばっちりだから期待しちゃってください☆

んで勝手に別名、竜宮城ツアーでいっしょにイイ思いしちゃおう♪

2012-02-16 23:56:00投稿者 : OKAHIRO
74件中   16 - 20 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...