TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
58件中   16 - 20 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

人生50年?


 桶狭間の戦いの折、今川軍が鷲津・丸根の砦に攻めかかった事を聞いた織田信長は、一節謡ながら舞うと、猛然と出陣したと言う。

「人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか」
(人間の一生は所詮五十年に過ぎない。天上世界の時間の流れてくれべたらまるで夢や幻のようなものであり、命あるものはすべて滅びてしまうものなのだ)

いやはや織田信長チョーカッコいい!
でもね、カッコいいけど...オレはまだまだ終わらないよ。
夢や幻も、まだ見ぬ何かを...もっともっと楽しみたい!
皆様もお付き合いくださいね〜
誕生月に入りました。
6月17日、スターラウンジで会いましょう!

これは人生1年目?(笑)後ろは母(^o^)


2012-06-01 20:16:00投稿者 : TONY

福岡の皆様へ

ありがとー!

最高の時間を共有できたこと、ホントに嬉しかったよ〜

なぜか福岡は、いい意味でいつもと違ったライブになる。見たことある人はきっとわかるよね(^o^)
また会いましょう♡

追伸
俺様バースデーライブのチケット、ライブ会場で発売してます!50周年の集大成、全国から見に来てくれたら嬉しいです。是非!

2012-03-18 10:51:00投稿者 : TONY

つ、ついに…!!!

発表されました〜!

「TONY'S BIRTHDAY LIVE~HAPPY 50th TONYVERSARY NIGHT~」

俺様のバースデーライブですよ(笑)

もういまからワクワクドキドキです。
皆様来ちゃってね〜♡

もうすぐツアー!早く会いたいぜェ〜☆

2012-03-09 17:36:00投稿者 : TONY

大阪ありがとう!

ツアー初日、やっぱり大阪は最高でした。

ライブハウスのスタッフの方々、TYOスタッフ、そして何よりあったか〜いファンの皆様。すべてがブラスの方向にいって最高のライブができました。ありがとうございました!



そりゃ〜終わった後のお酒も食事も美味いってもんです。

どろ焼き美味かった〜♪

2011-12-11 11:21:00投稿者 : TONY

歌録り〜


終了したぞーーー!!!
あ〜早く聴かせてぇ

さぁトニーにお疲れ様♡ご飯にする?お風呂にする?それともワタシ?のメッセージを(笑)


2011-10-21 20:16:00投稿者 : TONY
58件中   16 - 20 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...