TYO Official Web Site

PEACE-MAKER

BLOG

74件中   11 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

バックビート到着♪


途中で見えた宮島も市内の路面電車も
あたたかく迎えてくれたよ◎

ツアー中で初めて晴天になったね♪

登りまくりなTYO、今夜もマジックが起きそうだぜ☆
乞う大期待!

2012-11-25 14:41:00投稿者 : OKAHIRO

名古屋伝説☆

今回も名古屋熱かった!メシも美味いしライブもばっちり◎

ご来場のみなさん本当にありがとう!

ell.SIZEのみなさん、関係者のみなさん大変お世話になり
本当にありがとうございました!

TYOスタッフ&メンバーもお疲れさま〜引き続きよろしくです♪

さあ、たらふく食べるぜ☆

2012-11-11 22:36:00投稿者 : OKAHIRO

初日御礼☆


ツアー初日、みなさんありがとうございました!
心地良い緊張感とあたたかい声援で門出を飾れて
本当に嬉しいです☆

初日を終えて、ツアーのコンセプトも
いっそう明確になった気がします。
渾身の勝負アルバムをひっさげての今ツアー、
バンド史上最強の日々を足を運んでくださるみなさんと一緒に
作り上げていきたいと思っています。
みんなよろしくね!

さて、自分のブログには数枚アップしてますが
ココでもリクエストありましたのでお約束のオスカル画像 by Kayoさん…。
今年はハロウィンライブ初の男装(?)でした〜☆

2012-11-04 14:36:00投稿者 : OKAHIRO

今日は感謝デー!


自分のブログにも書いたけどココにも書いちゃう。
なんたって今日は感謝デーだからね!

…本日、9月23日は俺加入初ライブの日。
今のTYOが初披露されたからTYOの日だ☆

3年前、それまでの猛烈に忙しかった地下作業から
解き放たれての初ライブ、
フロアの盛り上がりが本当に嬉しかったし、
ライブ後の反響もありがたかったなあ…。
ちょうど1st「超」と同じタイミングの 3rd「HEAR WITH THE THIRD EAR」リリースとそのツアーが
今から本当に楽しみで楽しみで…。
その前の記念イベントやライブも目白押しだしね♪
こんなステキなバンドでギター弾けて幸せです。
メンバーのみんなや応援してくださるみなさんや
支えてくださるスタッフや関係者のみなさんには、
心から感謝してます。
今日は俺にとって初心に返る日でもあるんだ。
気持ち新たに頑張ります!
TYOをこれからも応援してね☆

2012-09-23 16:06:00投稿者 : OKAHIRO

リハ終了!


虎視眈々と出番を待つサオ達…。

そうさ俺達、

ビンビンだぜ!!

あれ??

…ま、良いか(笑)

さあ、新規オープン心斎橋VARONとTYOにエールを!

2012-09-02 15:56:00投稿者 : OKAHIRO
74件中   11 - 15 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...