TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
100件中   6 - 10 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

盛岡ってるか〜い\(^o^)/






最高でした、ありがとう!

もう熱くて盛り盛り(^O^)

また来たいっすよ。

写真は楽屋で余韻にひたるTYOちゃん。

明日は仙台〜!

ヨロシク〜\(^o^)/


MAd

2013-07-06 22:11:00投稿者 : mad

愛されて50サイ

最高のお誕生日会でした〜!
感謝、しゃ〜わせ(T_T)
バースデーメッセージもアリガトウ!
さらに調子に乗って行きます、生きます\(^o^)/

これからもヨロシク〜!


photo by HIROSHI TSUCHIDA

2013-06-09 21:58:46投稿者 : TYO

TYOは作業中






例のブツの編集作業です。
久しぶりに集って、盛り上がってま〜す!

お楽しみに〜だな、コレは\(^o^)/

MAd

2013-05-21 12:46:00投稿者 : mad

今度はボクの番さ(^○^)

なんかご無沙汰です!
遅ればせながら、ヒーフェス最高でした、アリガトウ!
そして今度はワタシが50サイに!!
イエ〜\(^o^)/
世の中に俺とヒーセほど50歳になる事を喜んでるヤツはいないと思う。
そんな俺とヒーセの対談映像をドーゾ!


というワケで6月8日・新宿ブレイズ、ヨロシクねっ(^○^)


2013-04-30 14:26:14投稿者 : TYO

名古屋モード・フルスロットル






夕べはかなり矢場かった、ありがとう\(^o^)/

しかし短いツアーだった。
このままあと3本くらいやりたい気持ち(>_<)

写真は夕べヒーセと行ったバーのポストカード。
タメ歳でビバ自分なマスターが自分の顔をコラージュ。
今年50歳になるヤツはいかれてんのが多いぜ(^o^)

ヒーフェスであいましょ〜!

MAd

2013-03-18 13:41:00投稿者 : mad
100件中   6 - 10 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...