TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
74件中   6 - 10 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ぎゅっとして仙台♪


盛岡に引き続き仙台もアツいアツい
サイコーな夜になりましたよ!
またまた伝説更新って感じ♪

それもこれも見に来てくださるみなさんのおかげです。
七夕の夜(仙台の七夕はまだ後だけど)に
一緒に過ごせて幸せでした。
本当にありがとうございました☆

また戻って来るのが今から楽しみ♪
待っててね仙台!

おっとその前に今週末からGO WEST!!
TYO史上最強のツアーを見逃すなよ〜っ☆

2013-07-08 00:21:00投稿者 : OKAHIRO

ようこそヒーセ半世紀!

さあさあ愛すべき親友、そして同僚ヒーセが
とうとう50歳になったぞ!

本日はHEEFEST 2013だけど
ご来場のみんなも そうじゃないみんなも
ここにガンガンお祝い書いてヒーセに
ハッピーになってもらおうじゃないの♪

まずはワタクシめから…。

ヒーセ、超(TYO)おめでとうっす!
出会いから半世紀以上経って、こうして一緒に
バンドやれてる事が本当に嬉しいぜ☆
こうなったらお互い100歳もお祝いしよう!

さあ、みんな続いて続いて!!

2013-04-19 11:36:00投稿者 : OKAHIRO

画像忘れてました( 汗)


相変わらずボケボケです△

2013-04-01 07:16:00投稿者 : OKAHIRO

ぶ厚く御礼(>_<)

こちらでお礼を書くのが遅くなって
本当にすみません。

たくさんのメッセージありがとうございました。
少し体調崩してたのですが
みなさんのおかげですっかり元気になりました!

ヒーフェスト2013までTYOのライブは
ありませんが、久々のO-EASTでたくさん
50歳のヒーセをお祝いしましょう!

1歳になった?!俺もますます頑張ります!
よろしくね!!

しかし、画像すげえクマ(苦笑)

2013-04-01 07:06:00投稿者 : OKAHIRO

ヒロシ広島☆


広島最高じゃった♪
来てくれたみなさんほんまにありがとう!

音に癒され、フロアからの愛に癒され、
とてもピースフルなひとときでした◎


画像は打ち上げのお好み焼き♪
広島帰ったらやっぱしコレじゃろ?!

また戻ってくるからね。
そして、また沢山の人に会いに来てほしいな☆
俺の聖地(?)広島をよろしくね!

2012-11-26 05:56:00投稿者 : OKAHIRO
74件中   6 - 10 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...