TYO Official Web Site

PEACE-MAKER

ブログ

カテゴリ表示 : TONY(58)
マッド大内
大阪♡love
仙台!!!
初日!!!
大阪ありがとう!
58件中   6 - 10 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

マッド大内

さてさてマッド大内の誕生日ですよ〜

おめでと〜!!!

気が付けは30年以上の付き合い。出会った時は、まだマッドは高校生でした(笑)

皆さん、じゃんじゃんハピバメッセージよろしくね。


2013-06-06 00:06:00投稿者 : TONY

大阪♡love

大阪に集まってくれた皆様、ありがとうございました!

いつも大阪のお客さんは盛り上げ上手で、乗せ上手。
ついついサービス満点のライブになっちゃいますが、昨晩はさらにヒートアップ♡
もう腰が立ちません…嘘です(笑)

ホントにありがとうね〜

また来るぜ!

2013-03-17 13:06:00投稿者 : TONY

仙台!!!

ご来場の皆様、ありがとうございました!

本当に仙台に集まってくれるファンの子たちは、ピュアな目をして見てくれていて、歌ってて最高に気持ち良かったよ。気持ちは届いたかな〜?

何かを感じてくれていたら、うれしいよ。

また来るぜ仙台!
ありがとう。


2012-11-17 21:21:00投稿者 : TONY

初日!!!

オリジナル表示

WAKE UP YOUR THIRD EAR〜HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

ありがとうございました〜!

初日独特の緊張感、たまらない感じでございました。

さあ来週から、またガンガンいかしてもらいますよ〜

ではお待たせしました。ハロウィンでのking of pop、トニー・ジャクソンです。

2012-11-04 11:19:31投稿者 : TYO

大阪ありがとう!

新しく出来たライブハウス、心斎橋VARONに集まってくれた皆様ありがとうございました〜♪(´ε` )
そして関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

かなりカッコ良くてエロい(笑)テイストの箱はTYOにピッタリで、楽しんでもらえたのではないでしょうか⁈

また一日も早く来たいけど、まずはアルバム発売を待って、じっくり聴き込んで、次のツアーまで待っててね(^_-)

あゝ関西弁最高♡

2012-09-03 11:41:00投稿者 : TONY
58件中   6 - 10 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...