TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
312件中   46 - 50 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

2013年ライヴ開幕イブ

さあさあ、明日は今年初ライヴ@池袋ブラックホールだよん!

セットリストがなんともイイカンジでワックワク。

オカヒロとオレは、カスタマイズした楽器でウッキウキ。

昨夜の最終リハも楽しんでプレイしちゃったぞ。

早く早くステージに上がりたいぜ!

御来場予定のミナサマ、2013年の華々しい幕開けをエンジョイして、

サイコーな夜にしちゃいましょ!



2012.08.04.@BLACKHOLE   encole time  pix by Kayo
前回のブラックホールは去年の夏、ロンドンオリンピックの真っ最中だったね。


2013-01-18 14:53:27投稿者 : TYO

HAPPY BRANNEW "EAR" 2013!!!

新年明けましておめでとうございます!
輝かしいスネイクイヤーが始まりましたね。

今年はオレとマッドが50歳到達の年。
ますますオトナ気ないロックンロールを高らかに鳴らそうと思っております。
TYOにとって、より一層GLAMOUROUSな年にしたいので、
ココで『GLAMOUROUS』のアナウンスを抜粋!

Ladies and Gentlemen, We’re all lovely only one!
God save us gracious, victorious, happy & glorious
We are all Glamourous! Let’s go with confidence!
Thank you!
(紳士淑女のみなさま、私達はそれぞれが世界にたった一人の愛おしい存在です。
神様は慈悲深さと勝利と幸運と栄光を与えてくださいました。
私達はすべて魅惑的な存在です! 自信を持っていきましょう! ありがとう!)

2013年もTYOをよろしくお願いします!

TYOを代表して 広瀬"HEESEY"洋一



2012.12.02. @La.mama  showtime  pix by KAYO



2013-01-01 13:36:56投稿者 : TYO

THANK YOU, LOVE DRAGON YEAR 2012!!!

ミナサマ、今年一年応援してくださってどうもありがとう!

おかげさまでTYOのとって飛躍のドラゴンイヤー2012になりました。

来年3月までに東名阪ツアー『HAPPY&GLORIOUS』を含め、

すでに5本のライヴが決まっています。

2013年もたくさんのサイコーな曲を作って、たくさんライヴをやりたいと思っております。

来年また元気でお会いできることを祈っております。

ミナサマ、良いお年をお迎えください!


TYOを代表して 広瀬"HEESEY"洋一

2012-12-31 19:22:30投稿者 : TYO

博多っちゃん、大好きちゃん!


昨夜の博多DRUM SON、バリサイコーやったよ! 熱烈歓迎、どうもありがとう!
また絶対に会いに来るけんね。


画像は、ライブ終演直後に、ファンの方からのプレゼントのプリンがはさまったどら焼きに食らいつく、パネェドラムの人。
ウサギ年やけん、ぴょーんち跳びよるんよ!
あっ、ワシもタメ歳っちゃね。

さあさあ広島に向けてレッツゴー、ラヴドラゴン!!

2012-11-25 10:32:00投稿者 : HEESEY

浜松、プッシュ、プッシュ!

ツアー2本目の地は、初上陸の浜松。ご来場くださったミナサマ、
どうもありがとうございました!


何かとハプニングが多かったステージ^_^;
ある意味レアだったかも。


あっ、MCでオレが言った浜松の建物って、
アクトシティーだったの?
超気になるぅ...
誰かここできちんと教えてちょ!


さて、今夜は、名古屋だぎゃ!このツアー初の2連チャン。
ガツーンとブチかますでよ!!

2012-11-11 12:36:00投稿者 : HEESEY
312件中   46 - 50 件表示 ( 全 63ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...