TYO Official Web Site

PEACE-MAKER
74件中   46 - 50 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ありがとう大阪!


めっちゃ好きやねん!(嬉泣)

2010-03-27 21:15:05投稿者 : OKAHIRO

今夜は歳明け初☆


リハの準備が着々と進んでマス♪

昨日は朝までロケンローだった〜☆
今夜はみんなでパーチーだっ◎
いっぱい祝いに来て!

2010-03-27 14:45:07投稿者 : OKAHIRO

泣きそうだったよー◎


初ワンマン来てくださったたくさんのみなさん、
本当にありがとー☆
たくさんのプレゼントとかスイーツとかお花まで、とっても感謝してます◎

サプライズもあったり今思い出してもジーンってくるライブでした☆
メンバーにも大感謝だね☆☆

早く週末にならんかなあ…みんなに会って、また感動を共有したいよ◎

画像は打ち上げのシメにスィーツを食べる
マッドブラザーズの図(笑)

P.S.
Okahirock Tシャツ、完売ありがとうございました!
名阪に追加が間に合うか対策を検討中です(汗)

ここと個人ブログにて情報お知らせしますね。

2010-03-21 22:00:03投稿者 : OKAHIRO

白い日(ver.2 )


こっちにも別バージョン貼っときます☆

いつもありがと◎
好きなの食べてねっ♪♪

連ニャンになっちゃった(笑)

2010-03-14 19:20:02投稿者 : OKAHIRO

祝!ライブDVD 発売決定☆


これがあればなかなかライブ来れない人も
毎日ライブ三昧だね!

でも余計に見たくなっちゃうかも(>_<)

ライブも追加決まって嬉しいな◎
CITTA'はすぐ近くにサーフ君(エレアコ)を
買った楽器屋さんがあるんだよ☆

画像はたまに行く目黒のラーメン屋♪
何でか分かんないけどラーメン食べる時に
写真撮りたくなるんだなあ(笑)

2010-02-02 15:35:02投稿者 : OKAHIRO
74件中   46 - 50 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...