TYO Official Web Site

PEACE-MAKER

BLOG

カテゴリ表示 : TONY(58)
大事なことだから
FIVE YEARS ALIVE 初日は
祭りのあと
京都MOJO
51歳の巻
58件中   1 - 5 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

大事なことだから

3回言おう
淋しいな
淋しいな
淋しいな...

あの熱狂の大阪の夜を終えて一夜あけると、とてつもない淋しさを感じるよ。
本当にありがとう!

ひとまず東京に戻ってクールダウンします。
次は名古屋。
さらに上へ!!!

2014-09-16 10:59:13投稿者 : TONY

FIVE YEARS ALIVE 初日は

いよいよスタートしたFIVE YEARS ALIVE

皮切りは仙台~!やっばり初日は緊張するもんだけど、仙台のミナサマはホントに楽しみ上手で、のせ上手。
最高のスタートを切ることが出来ました。
さらに加速するTYOのツアーをお楽しみに!

関係者、スタッフの方々、そしてファンのミナサマ、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

2014-08-31 12:25:56投稿者 : TONY

祭りのあと


静岡~ホントに沢山の声援、笑顔をありがとうございました!

富士山パワー恐るべし。また来るぜ~!

写真はライブ後の箱です。なんか寂しいよね。。。

2013-11-10 00:01:00投稿者 : TONY

京都MOJO


来てくれた皆様、本当にありがとー!

久々のラーマアメーバとの対バンも最高のカップリングでした。

京都は初めてだったけど、最高の盛り上がりでした。
新たな伝説始まっちゃうかも?!

こんな靴で頑張ってます(笑)

2013-07-13 22:06:00投稿者 : TONY

51歳の巻


今日は誕生日、朝から比較的忙しくて、夕方からはTYOのリハでした。

休憩タイムにタバコ吸ってロビーに戻ってくると、こんなケーキが!
優しいメンバーに囲まれて幸せものです。

沢山のメッセージありがとう!
まだまだいくぜOLD CHILD!

2013-06-17 23:26:00投稿者 : TONY
58件中   1 - 5 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...